"初撮りおばさんドキュメント 京野美麗"を見た感想

「上司と部下の妻6 ~」を見て気に入り、京野美麗をいろんな角度から見たくて本作品を選びました。二段顎は少し気になるが、小さくまとめられた陰毛やヴァギナもアナルも綺麗。なれるものならお友達になりたい!?
シーン1:美麗に外陰部をいきなり自分で擦らせるなんて、なんと失礼な若者。パンティの染みを見せられた時、股を大きく広げられて外陰の盛り上がりをさらされた時、小陰唇を広げ濡れを確かめられた時等若い男に弄られてする照れ笑いが可愛い。若い肉茎を握り、舐めしゃぶる姿は貪欲さが見えてくる。膣の内襞に肉茎を擦り付けられると感じまくり声を震わせ何度も「いやっん」といかされる。
シーン2:願射希望の若者に接吻・パイズリとフェラで奉仕して、顔に精子をたっぷりに浴びる。
シーン3:二人の若者からオイルマッサージのサービス。(全裸で仰向けに寝ている美麗を見ていると、入れ替わってマッサージしてあげたくなる)マッサージが股間に集中し、それをアップで見せる映像は迫力あり。さらに四つん這いになってお尻の谷間に見える外陰部を集中的に責められ、最後は膣を掻き回されつま先立ちで潮を吹き、とっても満足した様子。
シーン4:ワンピース姿で「セックスがしたいです」と、台所で男(横チン)の愛撫を受ける。「お尻揉まれるのが好きなの。もっと揉んで」とせがむ姿は本気。全裸になると肉茎を引っ張り出してしゃぶり、流し台で身体を支え後背位で挿入される。後は、次々とアクロバティックに体位を変え突き上げられて歓喜する。結合部のアップを多用し、無駄なボカシも少ないので見応えある映像になっている。
シーン5:和室の布団にお淑やかそうに座って待ち「もう少しセックスがしたい」と若者を迎える。女芯の火がついたままなのか、熱い口づけですぐ喘ぎ出し、快楽へ向かってまっしぐら。でんぐり返しでクリと膣を同時に刺激されて潮を吹き、陰茎にしゃぶりつき、挿入されたあとは狂った牝状態で自らも腰を揺すりたて、悲鳴を連発しふらふらになるほど何度もいった。「癖になりそうです」の感想は納得だが、ひまわりの花柄のパンティはイマイチ。もっとオシャレな熟女らしいものを選んで欲しかった。やはり京野美麗には、2-3度は浮気には狂っても家庭に戻る主婦役を演じて欲しい。



DMM
おすすめAV無料サンプル動画

コメント