【VR】【Fitch肉感VR】川原かなえVR解禁!研修先のビジネスホテルでむっちむちの太ももとデカ尻がハンパない後輩の女の子とまさかの相部屋! 新婚の僕は手を出しちゃいけないのに一緒に飲んでいたら小悪魔のように誘ってくるから酔った勢いでめちゃくちゃ… / #川原かなえ | 川原かなえちゃんはもの凄く良いです。 まずすごい可愛い。それでいて親しみがあると言うか、距離感の塩梅も良い。 そしてむっちむちのお尻とふともも。いわゆる恵体というやつで。もう素晴らしすぎるボリューム感。 体の感度も抜群で、パンストに手を突っ込んでパンツの上から弄り始めると物の数秒でぐじゅぐじゅと卑猥な音を立て、尻を上げられるとプルプルと羞恥に悶え、ヤられるとあっという間にイキまくりまともに喋るのもままならなくなる。 場面場面での対応も上手く、流れを考慮しなければ興奮必至のシーンだらけ。お尻の推し具合も非常に満足度の高い割合で素晴らしいです。 一方で脚本はひどいです。 ・酒が入ってるとは言え女の子がメイクも落とさずスーツも着たままでベッドに入るわけがない。飲んでそのままソファーで寝たとかならまだあり得ると思う。 ・会社の新人研修(要は出張)で来たはずなのに何の伏線もなく普通に登場する電マとローター。何故持っている? ・かなえちゃんの心情の変化が極めて不自然。最初は「私もHしたいし、良いかな」くらいで割と従順だったのが途中で「冗談のつもりだったんです。やめてください!」とレ●プ方向に寄って行く。ところがその次のシーンでは唐突に従順に戻っている。 ・なぜか男(=自分)が黒ストッキングを持参しており、かなえちゃんに履き替えさせる。だから何故持っている? これ恐らくですが、「スーツ姿の女の子にイタズラしたい」「嫌がる女の子を執拗に責めたい」「黒ストを破いてぶち込みたい」と言ったように、まず作品の中でやりたい事を先に考えて、ストーリーの中に無理矢理はめ込んだのではないでしょうか。物語の整合性をとるつもりがあったとは到底感じられず、あまりにも理解不能な展開です。 星5を付けはしましたがはっきり言って女優さんの魅力が凄いがための評価です。 特にVRにおいて、展開に説得力を持たせられるかどうかは致命的な要素だと思います。そちらはひどいと言わざるを得ません。

川原かなえちゃんはもの凄く良いです。
まずすごい可愛い。それでいて親しみがあると言うか、距離感の塩梅も良い。
そしてむっちむちのお尻とふともも。いわゆる恵体というやつで。もう素晴らしすぎるボリューム感。
体の感度も抜群で、パンストに手を突っ込んでパンツの上から弄り始めると物の数秒でぐじゅぐじゅと卑猥な音を立て、尻を上げられるとプルプルと羞恥に悶え、ヤられるとあっという間にイキまくりまともに喋るのもままならなくなる。
場面場面での対応も上手く、流れを考慮しなければ興奮必至のシーンだらけ。お尻の推し具合も非常に満足度の高い割合で素晴らしいです。

一方で脚本はひどいです。

・酒が入ってるとは言え女の子がメイクも落とさずスーツも着たままでベッドに入るわけがない。飲んでそのままソファーで寝たとかならまだあり得ると思う。
・会社の新人研修(要は出張)で来たはずなのに何の伏線もなく普通に登場する電マとローター。何故持っている?
・かなえちゃんの心情の変化が極めて不自然。最初は「私もHしたいし、良いかな」くらいで割と従順だったのが途中で「冗談のつもりだったんです。やめてください!」とレ●プ方向に寄って行く。ところがその次のシーンでは唐突に従順に戻っている。
・なぜか男(=自分)が黒ストッキングを持参しており、かなえちゃんに履き替えさせる。だから何故持っている?

これ恐らくですが、「スーツ姿の女の子にイタズラしたい」「嫌がる女の子を執拗に責めたい」「黒ストを破いてぶち込みたい」と言ったように、まず作品の中でやりたい事を先に考えて、ストーリーの中に無理矢理はめ込んだのではないでしょうか。物語の整合性をとるつもりがあったとは到底感じられず、あまりにも理解不能な展開です。

星5を付けはしましたがはっきり言って女優さんの魅力が凄いがための評価です。
特にVRにおいて、展開に説得力を持たせられるかどうかは致命的な要素だと思います。そちらはひどいと言わざるを得ません。

※VR作品のため、無料サンプル動画の提供はございません
>>「【VR】【Fitch肉感VR】川原かなえVR解禁!研修先のビジネスホテルでむっちむちの太ももとデカ尻がハンパない後輩の女の子とまさかの相部屋! 新婚の僕は手を出しちゃいけないのに一緒に飲んでいたら小悪魔のように誘ってくるから酔った勢いでめちゃくちゃ…」の続きを見る
DMM
おすすめAV無料サンプル動画

コメント