"温泉客が居ても浴衣の中の抱っこSEXで挿入して逃がさず何発も膣射させる痴女っこ"を見た感想

「痴女っこ」という天真爛漫なイメージは外見だけで、実態は隙に付け込まれたら最後、精根尽き果てるまで搾り尽くすサキュバスのような女の子たちにゾクゾクしました。
単にそこに居たからターゲットにされてしまった印象の男たちを、覗きを見咎められた最初のパートですら気の毒に思えてくるほどに玩んだり奉仕させたり、相手の都合なんてお構いなしに無邪気にセックスを楽しんでいる姿が、浴衣姿の可愛らしい外見からは想像もつかないだけに興奮も一入でした。

ラッキースケベの期待感を度外視すれば、その気になれば逃げられそうな導入部の説得力に欠ける印象はありますが、最初の
河奈亜依と最後の逢見リカのチャプターの誘惑シーンで見せる手コキやフェラチオには抗しがたいほどの魅力がありました。
そしていつの間にか浴衣姿で男に跨って艶めかしいキスをかましたところで撥ね退けられなくなった男に挿入をおねだりするっていうズルい展開も良かったです。
ここは浴衣から脚だけを覗かせた重なり合う2人のアングルと、浴衣の中のお尻と局部アップのアングルの使い分けも効果的でした。

最初に男が発射してからも女が底無しの性欲を見せつける展開は各チャプターとも同様ですが、どちらかというとストレートに快感を味わい尽くす1、3番目のチャプターに対して、2番目のチャプターの泉りおんが捉えどころのない不思議ちゃんキャラ全開で男を振り回しながら結果的に奉仕させていたのが強烈に印象に残りました。

小さな女の子が父親にしがみついて意地でも離さない様子を思い起こすような甘えっぷりの陰で、浴衣の中でちゃっかり男根を咥え込んでいるという前半部から、今度は男の喜ぶツボを知り尽くしているかのように言葉とプレイでその気にさせていく後半部の展開はまさに魔性の女。
最後はおねだりに応えざるを得ないといったように腰を振り続ける男が不憫に思えるほどの手練れっぷりにゾクゾクしました。
貧乳なのに柔らかそうな肉付きの良いの下半身の持ち主ってところもツボです。



DMM
おすすめAV無料サンプル動画

コメント