"【VR】超本格リアル野球拳VR2 目の前でヌギヌギしてくれる社内羞恥野球拳!最後の勝負はアナタが決める!選択式ジャンケンで3パターン楽しめる総尺2時間超えお買い得Ver."を見た感想

「何か違う」という印象を持ちました。野球拳で重要な羞恥が感じられないのです。ただ、先のレビューを拝見して納得しました。明るくてノリがいいのも、最高のおもてなしなんだ。ただ、1年以上もたつのにPART3の発売のが寂しいです。応援の意味を込めて、選択式じゃんけんについて自分なりの提案をさせてください。
チャプター1 (共通) 
脱がせたい女と脱ぎたくない男の駆け引き
   女「ねえ、脱いでよ」  男「君が脱いだら脱ぐよ」
   → 野球拳 → 男女とも残り2枚 (ここからチャプターを選択)
チャプター X(2~4)  女2勝(ブラとパンティ) 男0勝(全裸)
   女「私の下着姿、どう? 興奮する? 男「ぜんぜん」
女「うそ! その手、どかして。体って正直よね。こんなにビンビンにしちゃって。勝った私がこんな恥ずかしい思いをしてるんだから、負けたあなたにはもっと恥ずかしいことをしてもらうわ」   センズリ強要 (JOI) → 射精(終了)
チャプター Y(2~5)  女2勝(パンティ) 男0勝(全裸)
    「なに、もじもじしてるの。その手、大事なところを隠しているつもりかもしれないけど、動いているわよ。気を付け! 手をどけて。 自分で気持ちよくなんてさせない。私の胸を見て興奮したんだ。そんなに胸が好きなら…」パイズリ  男が手を伸ばすと「ダメ。あと5分我慢したら、もう1回じゃんけんしてあげる」 手コキ フェラ
 → 男が耐えてじゃんけん継続 
→ 男が勝ち、二人とも全裸 (チャプター5へ)
チャプター Z(2~4)  女1勝(全裸) 男2勝(パンツ)
    男 M字開脚を強要、  パイもみ   
→ 女 パンツの上から触り「ああ、見たい!」
  男 「じゃあ、イクのをがまんできたら、もう一回じゃんけん」
     手マン、クンニ に耐えて → じゃんけん継続
→ 女が勝ち、二人とも全裸  (チャプター5へ)
チャプター5  男女とも全裸
「ルールー変更。 相手に触れた方が負けね」 相互オナニー
  男女とも強烈に挑発するが、何とか耐える (チャプター6へ)
チャプター6  男女とも全裸
   →「ルール変更。  相手を先にいかせた方が勝ちね」 相互愛撫
      男、女の手コキに耐えながら寸止めを繰り返す
      女「ああ、もうダメ。早く入れて!」 
   

※VR作品のため、無料サンプル動画の提供はございません

DMM
おすすめAV無料サンプル動画

コメント