"【VR】VR長尺100分 クラスのイケイケ女子3人とAV観賞!悪ノリから一転、真似っこプレイからうっかり本気になっちゃた彼女たちと…"を見た感想

oculusにて視聴
画質はもう2年以上前のものなので良くはない。
ただ近めはそうでもないので没入感は悪くない。
でも画質に拘る方は今は無理かな。
ポジショニングは問題なし。

随分前にセールで買ったものを今更ながら昨年末視聴。
細かいことは書きませんが、今見ても十分面白いです。
画質こそ今のHQとでは比べ物になりませんが、逆に内容的にはこういう面白い作品が最近は少ないかと。

あおいれなさん、 みひなさん、向井藍さんと単体女優さんを豪華に使っています。
3人とも好みでよく見るので個人的には主演女優だけでも好評価。
皆演技上手なので見ていて違和感全くないし、本当にこれは台本あるのだろうか?と思うくらい3人の掛け合いが面白いです。
非常に仲の良さが伝わってきて見ていて気持ちがよい。
最後のお母さんが帰ってきた時の3人のバタバタ振りが面白かった。

開始早々二人きりになった時にみひなさんに告白されて、その後のHで嫉妬したり誤魔化したりという構成は上手いなぁ。
挿入はみひなさん以外は対面座位と背面ですが、背面時も良い角度で大きな鏡が置いてあるので表情や姿が良く見れます。
挿入していない他の2人のやり取りも面白いですよ。

結構わちゃわちゃしてて落ち着かないって方も居るかもしれませんが、この作品はこの作風でよいかと。
とにかく魅力的なタイプの違った仲良し3人組がそろった今作、画質以外は今見ても十分楽しめる良作。
最後の頃にはハカセ呼ばわりが癖になっているかもw
またこの3人共演の作品が見たくなるとても楽しい良い作品でした。

※VR作品のため、無料サンプル動画の提供はございません

DMM
おすすめAV無料サンプル動画

コメント